遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



日本政府は 国民を 実験台として 捧げる そんな 様相です。

あなたさまの 直観に したがってください。

たいせつな ひとたちを まもりぬいてください。

 

 

 

お賽銭マンさんは 再び バンされました。

前線で 戦っている 方は たいへんですね。

💉が肝 のようです。キノシタさん がんばってください。

XBBワクチンは 日本の製薬会社も開発しています。

会社の中身はわかりませんが.... タケダ シオノギ

はすでに 日本の会社では ありません。

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシのタンパク質は「牛、豚、鶏の3倍以上」…餌は廃棄物、成長したら食用にすることで、食料危機の解決を目指す(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース

カブトムシのタンパク質は「牛、豚、鶏の3倍以上」…餌は廃棄物、成長したら食用にすることで、食料危機の解決を目指す(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース

企業の62.3%、約174万社*が赤字を抱え苦境に立たされている一方、「社会課題」をビジネスの力で解決している企業はケタ違いの急成長を続けています(*国税庁「令和2年度分 ...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の気づき... これでも ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。