不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



松井さんてカゴイケ盛りソバの決着もつけてないでしょ。絶望の党 小池投手じゃない党首を恫喝して おっかないひとだと思ったら  ヤバイお方のようですね。大阪も方々も大変ですが  日本国民はそーとータイヘンです。

 

CIAにカルトに利権   安倍総理   麻生副総理 は ー   武器産業 や 外資日本の水狙い  とくっつき 日本うりに余念なく 元はと言えばこのふたり   先祖が阿片絡みで 罪ある財産をつくっていた。まぁ 血筋ですね。

 

阿部さんの祖父は 岸元首相は     満州 アヘン利権   何十万もの日本人が死んだのに 逃げ帰って A級戦犯となるも 米国の手先になったヒト

 

麻生さんの祖父吉田元首相の父は 悪名高いマセソン商会の番頭だか支店長のヨシダケンサク   こっちもアヘンで中国をぶっ壊した。吉田はヨハンセングループとして太平洋戦争中  米国に情報を流してた。ジロウはそのー使いっ走りだった。ジロウって白州ね。

 

すなわち   日本は売国奴を長年  宰相として仰いできた国なのね。なーーんて 可哀想な国民なんだ。ずっとずっと  ウソ歴史 刷り込まれ  古代史 近代史は  創作にっぽんのレキシ  なんですね。

 

 

その上 今度の選挙でも 騙されるんですね。ヒトガいいって ある意味 ツライですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 十六夜 カズ... 三橋は裏切ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。