遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



豪雪の被害に遭われたみなさまには 心からお見舞い申し上げます。

 

さて 気象庁が テレビで このたびの10年に一度とかの寒波を

JPCZとしゃべってた

日本海寒帯気団収束帯……

線状降水帯と同じみたいですよね。

線状降水帯ということばが出てきたのは2014年頃 わずか9年前

しかし キビの悪い 雲だなぁ

 

日本寒帯なんちゃら JPCZは 2018年頃です。5年前 テレビデヴューは今年?

 

日本海寒帯気団収束帯(にほんかいかんたいきだんしゅうそくたい、Japan sea Polar air mass Convergence Zone:JPCZ)とは、冬季日本海で形成される、長さ1,000 km程度にわたる気団収束帯のことである。また、名称そのものが難しいため、一部のメディアにおいて線状降雪帯(せんじょうこうせつたい)と通称で言い換える[1]こともある。

 

こっちもね キモチ悪い雲

 

 

気象改変 は 世界的に行われています。歴史は古く

旧ソ連とアメリカがジェット気流の進路を変える競争を

していたのは 60年代だっと思われます。

その後 協定が結ばれましたが 近年の地球工学の進化

ならびに実践度は すさまじい。各国が協力してやっている。

何しろ 世界統一政府 じわじわきてるので。

 

アフリカで雪 アメリカ豪雪 かと思うと 熱波

意図的に 食糧生産の邪魔をしたり 市民たちを不安がらせたり

ショックドクトリン の ひとつです。

けっこう 担当者は 遊んでいるようで (ただのミス?かな)

ドーナツ状に 降る 雨

 

これ は 有名 中心地は 京大の施設だった…

 

 

四角い 雨雲  場所はどこかなぁ 調べてね

福島 原発 には 星状の 雨雲もあった。

気象操作の倉庫にはいっていると思います。

 

しかし 喜ばしいことに 線状降水帯の予測 は25%〜50%

の的中率 つまり 気象操作の成功率は まだまだ 低いのです。

(気象庁=むこうのヒト)

去年の奇妙な 日本列島縦断台風 連続攻撃 覚えてますか?

史上最大じゃなかった? 豪雨 ……

けっこう スカだった。それで 日本の 米が 守られた。

(国津神が お守りくださった と 思いました)

フジテレビのポカ 覚えてますか?

地震被害地で 中継部隊 スタンバイしてたのに

地震 起きなかった....

(テレビも もちろん お仲間です むこうのヒト)

テレビで 日本中に派遣されたレポーターが 13センチの大雪 

と 中継していて

雪の深そなところ 一生懸命探してて

歓楽街 閉まってます。。 

思わず……… 笑った。

もちろん 深刻な 被害の方もおられるでしょうが 思った

ほどでも なかった?    

拙宅の方は ぜーんぜん 降りませんでした。

 

 もう一度上げます。

この記事は 10年前……

 

信じる 信じないは あなたの自由 です。

ご自分で調べ 確認し 家族のために 行動してください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タケシがオミ... ファイザーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。