遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




この方 お医者様です。

ひよどり きびお@Hiyodori_Kibio
Oct 2


“変形性関節症(OA) OAとは単なる"消耗"現象ではない。根本的な原因は不明だが代謝性疾患との関連は強い。全ての症例ではないが、かなりの割合だろう。” 多くの医者そして患者は、関節炎が単純な消耗であると信じている。実際はもっと複雑で、慢性炎症が関連している。食事療法が最も重要だろう。

以上

十数軒の 整形外科を まわっても よくなりませんでした。
薬もいろいろ 試しました。
セラピーも受けました..... しかし.....

運動は 効果が あります。筋力をつけるのがひとつ。
足指 かかと 膝 股関節 肩 すべての 関節は連動して動くので
ひとつ ひとつが 円滑に動くよう 手入れをする これがふたつ。

そのうえで わたしは 電磁波 が 関係していると感じています。
アーシング シーツ の 使用
砂浴 草地を 歩くことで 苦痛は軽減され 軽くなります。

もっといろいろな 原因が あるのでしょうが 今は
毎日の運動と アーシングが 欠かせません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 豚にワクチン... スナメリオさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。