遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



インフルエンザワクチンにmRNA ↓ ↓

https://www.nihs.go.jp/mtgt/pdf/section3-2.pdf

 

 

ココリコ・遠藤の妻、予防接種の副反応が出て大変な次男の症状「可哀想」「辛い」の声 - Ameba News [アメーバニュース]

ココリコ・遠藤の妻、予防接種の副反応が出て大変な次男の症状「可哀想」「辛い」の声 - Ameba News [アメーバニュース]

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。予防接種の副反応が出て大変な次男・歌楽(うた)くんの症状を明かした。

Ameba News [アメーバニュース]

 
あのディックチェイニー 元チェイニー製薬、DSの重鎮の1人だった チェイニー タミフルです 米陸軍細菌兵器研究所から試験薬を盗んで できたワクチンがタミフルです チェイニーとウオルフォイッツが主犯格でした
 
 10
 1
 35
Replying to @KEa92vx5BiIh6Ox
インフルワクチンにも入れる予定だと たしか2021年に タローが言っていましたからね 私は生で話を聴いてます
Replying to @KEa92vx5BiIh6Ox
みんな大好きインフルエンザワクチン💉コッソリmRNAタイプを投入するのか、それともノーベル賞技術として大々的に切り替えるのか要注目ですね‼️
 
 3
 
 23
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« イスラエルが... どーしても打... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。