遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



in deepさんは3.11以来 もっとも信頼していたサイトの最右翼のひとつ
信頼するサイトの多くが圧力を受けたりあるいは亡くなって 消滅してしまいました

今 グ一グルで検索すると indeepさんの記事は出てきませんが
duckduckgo だと サクサクでてきます。

それこそが信頼の証ですね

→ こちら

以下 サイトから

今から 13年前の 2008年に、医学論文に、

・SARS-CoV-1
・SARS-CoV-2
・SARS-CoV-3

の 3つのウイルスの正式名称がすでに出ているというもので、
これは、「本来ならあり得ない」ことなんです。

現在流行している新型コロナウイルスは、
その病名として Covid-19 という名称が与えられており、
そして、ウイルスそのものに対しての学術名称は、SARS-CoV-2とされています。

その 2008年の論文に出てきたウイルスの正式名称は以下のようになります。

・SARS-CoV-1 (SARS コロナウイルス)
・SARS-CoV-2 (新型コロナウイルス)
・SARS-CoV-3 (現時点では知られていないコロナウイルス)

現在、流行しているコロナウイルスは、病名は Covid-19であり、
そのウイルスの正式名称「 SARS-CoV-2 」は、
これは「初めて」正式に命名されたのは、2019年の終わりだったはずです。

つまり、

「 2008年の医学論文にこの名称があるのはおかしい」

のです。

メルマガを読みますと 恐ろしい予告がありました。

SARS-CoV-3 (現時点では知られていないコロナウイルス)がいよいよ・・・・

彼らは やりそう ですね。

ひたすら 免疫をあげましょう。そなえあれば憂いなし!! あっ だれだっけ!?

もとい 《そなえよ つねに!!》 ガールスカウトのモットーです。

 













































































































































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 無印もユニク... ワクワク河野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。