遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

今日 3人の方と お会いしました。

そのうち 2人が 未接種でした。

ひとりの方は かかりつけの病院の医師から

「あのワクチンは打っては ダメです。治験もしていない なにが起きるかわかりませんよ」

と言われ 医師を信用していたので 打たなくて よかった。。 と言いました。

 

もうひとり 打たなかった方は 最初からおかしいと思ったのでやめた。

そうです。

 

話してみると 存外 多いです。なので わたしは 1.2回目 85%接種率 というのは

案外 ふかしているのかも と 思っています。

だと いいけれど。

 

打ったとしても 追加しないで デトックスしたり アーシングしたり からだと

はなしあったり サプリもあるし 取り戻すことはできると思います。

 

問題は 9月からはじまる 高齢者7回目 その他 5回目 です。

これは かなり ヤバそう シェディングも キツそうです。

日々 一切に感謝して 乗り切りましょうね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 再度UP 気候... 影の総理 木... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。