遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

→ こちら

以下抜粋

https://twitter.com/clearskyfukuoka/status/248611723651739648/photo/1

原発事故後、初めての雨の翌日朝、埼玉に「イエローケーキ」の跡が点々とこびりついていた。これが何か、問い合わせ殺到だったらしく、気象庁は躍起になって「花粉だ、花粉だ」と言っていたが、私にはピンと来て、決めた。
 
イエローケーキ、福岡県にも降りました。異様な色と質感から花粉の筈はないと撮影しました。しかし、なぜ福岡県にまで降ったのか解明できず。日本に安全な避難先はあるのでしょうか?
https://twitter.com/clearskyfukuoka/status/248611723651739648/photo/1/large
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

2012年9月20日 - 11:37

画像、ありがとうございます。福岡でも降っていたなんて…驚きました。早川先生の拡散図さえも信じられなくなりそうです…

福岡在住の者です。こういうの私も見ました。あれがイエローケーキだったんでせね。311の数日後に熱を出したのは、やはりストレスだけが原因ではなかったのかも…。

すごくショックです。それでも関東、東北に比べたら全然良いと思うし、私は西に避難したいです。 ただ北九州の瓦礫焼却本当に理解出来ません。

 岡山も昨日線量一時うちは0.48マイクロシーベルトがソークスで出ましたよ。それから0.25マイクロシーベルトとかです。海風が当たるんです。

以上
 
雨のあとの線量大幅UPはそういうことだったんですね。
 
いったい どこに 逃げられるというのだろう。
 
政府を追い詰めて 日本中の原発を停止させ 国力の限りを尽くしてフクシマをオサメルしかない。
 
アメリカやEUや韓国に貢ぐ余地などない!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 太平洋セメン... 震災ガレキの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。