遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



台風 日本に向かって北上へ | 2017/10/17(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6257746 


日本列島に居座る秋雨前線とゆっくりと忍び寄る台風21号の影響で、週後半は雨の日が継続。特に、第48回衆議院総選挙当日である10月22日(日)は広いエリアで荒天となる恐れがあります。


2014・12・14     

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c00f1bfd7244bc049c419f0ce431c6f3

以下転載

300議席を越す勢いだそうです。 これで安倍さんはなんでもできちゃう印籠を手に入れたのです。

「これ この300議席が目に入らぬか!!」

記録的な大雪って偶然降ったのでしょうか?

⇒ こちら

⇒ こちら

なぜ 投票時間は35パーセントの市町村で繰り上げられたのでしょうか?

⇒ こちら

選挙当日の投票終了時間を繰り上げる市区町村が増えている。14日投開票の衆院選では全国の投票所の35%が実施。終了時間が原則午後8時に延長された1998年以降、国政選挙では最も高い水準だ。夜間の投票者の少なさや開票作業のスピードアップ、経費削減など理由は様々だが、「有権者の投票権を制約しかねない」とむやみな繰り上げを懸念する声もある。

 総務省によると、9日時点で衆院選の投票終了時間を繰り上げる投票…

投票率が低いと喧伝されていますけど ほんとうにそうかな 低いことにしたいのだろうな...不在者投票は10%増し 人ではいつもよりずっと多い気がしました。

 

わたしは 油性ボールペンで記入し 写真も撮ってきました。

みんなの党も維新の党も第二第三自民党として つくられ 用が済めば 消えてなくなるでしょう。

以上

コリもしないで同じことをする。

大雪   →    台風

みんなの党    →    希望の党

希望の党は 失速じゃない、役目を果たしたダケですね。ー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 立憲民主党が... 10月18日 総選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。