遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



今日は 草むしりのあと古き良き時代のSFをよみました。

この間お話しした 太陽系帝国の危機 ハインライン (¥25000!)

と銀河帝国の崩壊 クラーク

ステレオタイプのタイトルですが 創元推理文庫がつけたので

ごめんなさい。内容は 古くない 傑作です。

夕飯は 栗ご飯と 銀むつの焼き物でした。おいしかった。

 

さて 今回のニューワールドオーダー(人類削減計画)が ジョージ

オーウェルの「1984年」をモデルにしていることは つとに有名ですが 

小説としては全くイケてなかった記憶があります。

昔のことですが 最後まで読めなかった。捨てたらしく 残念ながら 

書庫にない。

 

それではSFもどきの NWOのストーリーの進捗度を確認しましょう。

パンが無くなる?

パン屋さんに行ったら

「いつまで 続けられるかわからない 電気料金高すぎて」と言う。

ドイツでは3000軒のパン屋が光熱費の高騰で廃業。

米国によるノルドストリーム 破壊 一本は無事だったそうだが……

 

マレーシヤが LNG.   禁輸 日本の天然ガスの14%がマレーシヤから。

果たして原因は?

日本は 持ち堪えられるか。案外 隠し金があって… 行けるといいな。

77年経っても 日独は 敗戦国 日本は米国の敵性国家

友好国の振りして とことん イジメられています。

愛国者のハズのネトウヨさん達が 気がつかないのが 摩訶不思議。

韓国はまけたわけではないのに?米国の属国三国??

なぜなぜなぜっ? その訳は もしかして??

 

米がアブナイ?

パンだけじゃない まだ 米に執着があるのか 近畿から北海道 

記録的豪雨 ケムトレイル満載の雲 人工台風を持ち堪えた

稲穂よ。がんばれ!  神さま お願い!

 

肉がなくなる?

米だけじゃない ミルク 牛肉

赤ちゃん牛が殺されそう 牛を世話する酪農家のお母さんたち

泣いています。

 

mRNA 肉 を選ぶか 何が入ってるかわからない 人造肉を食べるか

コレから 豚さんも 鶏さんも そうなるでしょう。

コオロギ (人間には適さない 病気になる) を食べるか 

菜食か 4択です。

 

ワクチン打たれた200頭だったか300頭のうち35頭 即死❗️

 

 

病院が 人間も? アブナイ?

日本ではないですが 未接種の赤ちゃんが mRNAの入った

つまり 接種者の血液を輸血され 1週間後 全身血栓で

亡くなりました。日赤は 当初 接種者の献血を禁止していましたが

今は 4週間後可能です。マゼマゼして使っているのかな?

こちらも 究極の 選択

手術 うける? 受けない? 輸血うける? 受けない?

 

エサに釣られてMカード エサに釣られて 3回目

20000円のために 首輪?

割引に釣られて 3回目?

業界は割引特需を見込んで 値上げ中。

6000円 →     10000円

 

テポドン ドーーン

米国は 日本 韓国 北朝鮮の3カ国を 纏めて 操っています。

ウクライナも操っています。ゆえに テポドンの大盤振る舞いも

ゼレンスキーの 北方領土は日本のもの 発言も みな

善良な日本国民を 載せる ための仕掛けのひとつです。

 

ではまた お目にかかります。

みなさまの 健闘を 祈ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プーチンはい... 緊急です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。