遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ことしのインフルエンザは そのひとの弱いところを叩くような感じです。夫は歩けなくなった。ゲーマーの息子は肘から指先までが非常に痛いという。娘は頭痛。わたしは歩行困難   胃   胸   腕    腰…… だんだん 痛みが強くなる。

もちろん 医者には行かないが なかなか すごかった。もしかしたら「設定」かもしれないね。免疫を逆につかうことだってできるだろう。自分のからだを自分で壊すシステムをつくりあげたら ? 人工削減計画もあっという間だ。そのくらいやりかねない。

これから マスクして 外に出ます。いくつか 片付けなくてはならないことがある。

それが 活力。 生きるちから。   ゆっくりひとつずつ   為すべきことを淡々としてゆく。山のような難題も   知らず知らず  消えてゆく。もちろん生きてるかぎり問題は湧いてくる   ノー プロブレム とは行かないが 対処の法がシンプルになる。事前に手を打つことが可能になるから。

 

こうしてすこしずつ賢くなって  次の世代にわたしてゆく。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ ただいま ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。