遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

この方とおなじです 目が痛くて 涙が出ます

たしか 粘膜から うつるんですよね.... (口唇癌 口腔癌 がふえてるって 関係ある?)

電車にのるとき 目をつむっています。グリーン車も変わらない状況。

雨が 目に入ると 1週間くらい 目のウラにウロコがはいっているような感じ

ダイイチセイメイの営業さんがきたときも 高齢者さんのあつまりにいったときも......

みなさんは 感じないのかな.... 打ってるひとは 感じないの?

 

『スパイクタンパク❓』

こ蕎麦屋さんの出来事(2024/06/12)お蕎麦を食べていた隣の隣に座った女性が強烈に臭った食べるのをやめようかと思ったが悔しいから急いで食べお店を出ようと…

MAHOGANY3894

 

以下転載

お蕎麦を食べていた
 
隣の隣に座った女性が強烈に臭った
 
食べるのをやめようかと思ったが
 
悔しいから急いで食べお店を出ようとしたら
 
目が沁みて涙が出てくるんです。
 
以前、雨の中を自転車で走って帰ったことがあった
 
雨が目に入り沁みて沁みて目を開けていられないくらい。(ケムトレイルを想像します)
 
その時のことを思い出した。
 
知らない人はその空気を吸い込んでいるんですよね・・・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 胃薬と癌と骨折 スイス!なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。