遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

一見 偶然に見えますが

上島さんが亡くなったのは5/11

女の子が亡くなったのは4/30

 

TV ネットの視聴者は どうですか?

上島さんのニュースに飛びつくでしょう....

 

こちらはどうでしょう

4/23 知床 海難事故

4/23 捜索した関係者がぜったい見つかることはあり得ないという 少女の骨片

らしきものが 某ボランティアの手で 発見された といわれる日

闇は ありそう ですね。

 

 

マスコミは自民党の誘導しか流さない財界の腰巾着

だそうですが

誘導 洗脳 してゆく 刷り込む 役目 それで便宜が図られお金をもらっている

今 刷り込まれているのはロシアへの憎悪 恐怖  カード 電子マネー

ニーサ 投資 人造肉 虫食 みんな帯状疱疹 ワクチン あります

帯状疱疹なんてめったにないから 接種後からだから ガンになるリスク高いから

ゲームや アニメなど も 洗脳につかわれています。

人間の 脳 は騙されやすいのです。

ぼやぼや 見てんじゃねーぞ  ふところの虎の子から

たったひとつのいのちまで ふんだくられんぞ

 

死因は .... クローゼットですか 首つりですか....

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コロナ予備費... 本日の線量 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。