遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



日本の総理大臣は親戚だらけ とくに清和会 皇室ともつながっている

田中元首相 竹下元首相は 国民から生まれた宰相だった。米にヤラレました。

 

岸田首相は宮沢喜一首相と親戚 安倍家 麻生家とは縁戚です。

安倍首相のじっちゃま 岸元首相は満州国はオレがつくったと豪語

しかし戦後 米国に戦犯の立場から釈放され のちに超親米政権として

君臨 日米安保条約むりむり更新で 怒号のなか?退陣しました。

安倍さんはもちろん親米 美しい日本のみではなく星条旗に貢献しました。

岸田首相のジッちゃま正紀氏は 満州で事業を起こし満州で 1、2を

争うお金持ちに。

岸田首相は当然 親中派 世界の覇権が米国から中国に代わろうとする

まさに この時 岸田首相に覆い被さっていた親米の☂️が外れようと

している!?

選挙後 改憲はどうなるでしょう? 日中 日露関係は 米国の抱え込み

は? たいへん興味深い展開になりそうです。

安倍さんにはこんなかたちで 退場してほしくありません。

モリカケ アベノマスク サクラのカイなどなど 私物化 保身に走り

ましたが どこか 憎みきれない 可愛げがありました。日本を

愛する気持ちもおありだったでしょう。

生きて ご自分のなさったことのケジメをつけていただきたかった。

生きて。ー

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安倍晋三氏 ... 安倍氏を撃っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。