遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



     新学期はじめてのおはなし会 マクラウドさんの窓の予定でしたが 時間の関係で みのわの嘆き にしました。初々しい三年生です。男の子が3人 女子がふたり 泣いていました。ブータン国王の 龍 のはなしもしました。自身のうちの龍を育てよ という話でした。

     午後 デイケア 1時間半

いちべいさんで遊びました。

3.11の語り 庄司アイさんの代わりに語りました。そのあとお茶を飲みながら津波と地震についてみんなでおしゃべり。
おりゅうと柳でしっとり 惚れ薬 で笑って 最後はみのわの嘆き。その間 わたしのこの一年のライフヒストリー 詐欺にあってへそくりをとられた話 エリンギがつまった話 病院話で盛り上がりました。聴く人によって ものがたりはかわります。みのわの嘆きの風合いはyuzuriのときとも中学のときとも みごとにかわっていました。それにしても これはいいお話です。 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 遣る瀬無いと... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。