遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



   たくさんのコメントありがとう。すぐにUPできなくてごめんなさい.あの悪名高いテレビ局の筆頭株主はソフトバンク!? 人気の犬のお父さんのCMは、韓国で最大の侮辱である「犬の子供」に日本人を例えたもの!? お父さん犬にそんな意味があったなんて!! 信じられない!! 影で笑ってたんでしょうね。.....わたしは犬好きですが、あまりいい気分ではありません。

   あのCMに出てるひとのなかに別の巨大ななにかにつながっているひといますね。NTTの解体もおかしかったけど そのあとをたどってゆくと これから日本の解体につながっていくのでは.....と恐怖します。ソフトバンクは買収につぐ買収でどんどんシェアをのばしてゆきます。ウィルコムも買収されました。ソフトバンクの解約はむつかしいと聞きましたが....どうなのでしょう。

   通話やメールの危険性はないのでしょうか......



   ところで、今日 ある役者さんとお会いしたのですが...「浅田真央がトリプルアクセルをかるがると跳べるようになったのは ジャンプの前に身体をゆるませるすべを会得したからだ。」と申されていました。

   身体をゆるませることは スポーツでも楽器の演奏でも 歌でも演技でもとてもたいせつです。子どもの頃はだれでも知っていた....ホラ 足をぶらぶらさせたりね、からだをパタパタさせたり、ぶらさがったり、のけぞったり.....おとなになると対人関係の緊張とかほどけなくなるんですね。実はそうとう肩に力がはいってる。

   さぁ 肩の力を抜いて じっくりゆっくり 日本を取り戻すための行動をしてゆきましょう。考えましょう。




コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 青嶋ひろのさ... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えみ)
2010-03-31 10:49:49
>人気の犬のお父さんのCMは、韓国で最大の侮辱である「犬の子供」に日本人を例えたもの

私の弟が以前からかなりの嫌韓で(笑)弟にこの話を聞いてから、2年契約が切れるのを待って、去年12月に夫とともにソフトバンクを解約しましたよ!窓口で簡単な手続きで解約できたので、難しくなかったです(^^)皆さんも是非解約を!(笑)

真央ちゃん、これからたくさん芸術に触れて、表現力を磨いていくみたいですね!これ以上良くなっちゃうなんて・・・すっごく楽しみです!

そうそう、昨晩夫がヤフーの検索ランキング1位を確認したら、中国メディアが、キムヨナに対する「えこひいき」について書いた記事でしたよ!

↓↓↓これです。長くなってすみません!
中国新聞網は

「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」

とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、

ほぼノーミスの浅田真央選手(129.50点)より高い130.39 点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。

 続けて記事では、

「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」

とし、

表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。

 また、キムヨナ選手が獲得した点数に対し、記事では
「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」 と指摘し、
「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。

 さらに、

「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」


 
 
 
サーチナの記事です (みたろう)
2010-04-01 01:36:22
既出だったらすみません。
あまりにも可笑しかったもので・・・。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0330&f=national_0330_019.shtml

ソフトバンクについてネットリサーチにこんなのがありました。
http://research.news.livedoor.com/r/42628
以下、抜粋
ソフトバンクの在日特権料金て知ってましたか?許せますか?
ソフトバンクの電話料金は、日本人の負担で在日朝鮮人が通話料無料だって知ってましたか?知った後でも許せますか?

日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、韓国宛電話代=130円/分

朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック=0円、パケットし放題=0円、26250円分通話料=0円、合計=4500円、韓国宛電話代=5円/分

「日本スケ連が女子SPで必須となっている2Aを3Aでも認められるようするルール変更をISU総会で提案する」
というニュースが出ました。
ご存知の方も多いと思いますが、フィギュアスケートに大変詳しいMizumizu様(Mizumizuのライフスタイル・ブログ)が「女子SPに3Aを選択肢に」という改正案は、もっともヘタな戦略」と言うタイトルで分析しています。

こちらもご存知かもしれませんが、
ISU(国際スケート連盟)に基礎点の改訂及び
 採点法改正を求める署名活動
及び
フィギュアスケート各競技会においての採点検証
を行っているサイトです。
http://figureskate.main.jp/JTOPF.html

フィギュアスケートの黒い疑惑について、同じ思いの方がたくさんいらっしゃると思います。
私も、一刻も早く、不正が白日の下に晒され、加担した人間が追放される事を望んでいます。

 
 
 
はじめまして (匿果)
2010-04-01 11:51:10
福山知佐子さんのブログを見てこちらも知り、読ませて頂きました。いちいち納得です。昔からフィギュアファンで最近どうも変と思いつつも声をあげかねていましたが、五輪・世界選手権で怒りと絶望が押し寄せました。マスゴミにもうんざり、こんなに牛耳られていたのですね、ひどい。福山さんやこちらのコメントで泣いたらスッキリしましたし、嬉しかった。もう騙せませんね。声をあげていきます。抗議、不買、署名、小さいけれど出来る事はしていくつもりです。あんな素晴らしい才能と人格の真央ちゃんや、美姫ちゃんが報われません!もう某韓国選手は観たくありません。このブログ名素敵ですね!
 
 
 
森永製菓 (桜子)
2010-04-01 23:50:18
森永製菓がスポンサーとして浅田真央選手をサポートしてくださるそうです。お礼のメール及び出来るだけ森永製菓の製品の購入期待したいです。
サポートありがとうございます。森永製菓万歳です。
 
 
 
Unknown (えみ)
2010-04-02 10:12:52
森永がスポンサーについてくれるのですね!これからお菓子を買うときは、すべて森永選んじゃいます(笑)嬉しいですね!ネット上で↓のような記事を見つけたのですが、「新たに2社」のうちの一社が森永なのですね!

雑誌によると、
『ヨナの金メダルで日本企業からCMオファーが殺到。
韓国エージェントが一本1億3千万ウォンで交渉中。
現在大手企業の化粧品メーカー、旅行代理店、飲料メーカー、
製菓メーカー、ファストフードチェーンの5社が一本1億円で交渉中』

ヨナ起用の理由について

・ルックスがよく新人タレント並みに腰が低い。
・CM起用した企業が企画するどんな小さなイベントにも顔を出すなど協力的であること
など。

↑ キムヨナは腰が低くはないですよ!(笑)

中には、浅田選手が現在契約中の5つの企業の内2つがヨナ起用を検討しているそうです
(契約打ち切りの理由は浅田選手の時間が取れないなど制約が多いことと
『五輪銀メダルに落胆した』だそうです)

↑ 銀メダルに落胆はしないと思うなぁ~(笑)
  不正ジャッジの犠牲者だもん!

現在真央と契約しているのが5社。
その中で更新の交渉にきているのは3社。
残りの2社がヨナのほうに行く流れになってるらしい。
(真央には、新たに2社が交渉に来ているので真央の契約数は変わらず)

みたろうさんの記事にある、モロゾフ祈祷師疑惑(笑)私もめっちゃ笑いました!!ゆがんだ妄想しすぎだし、それを一般人ではなく、メディアが言っちゃってるっていう。クオリティ低っ!!相手にしていられませんね。モロゾフもびっくりしているでしょうね(笑)

ところで、次の選挙のことですが(唐突です・笑)
「在日に選挙権を持たせよう」って言ってる民主党さんはやめましょう!マスゴミだけでなく、国全体を乗っ取られそうで怖いです。政治まで介入されるなんて・・・ちゃんと日本を愛している人にだけ投票してほしいです。

それに小沢一郎は、かつて韓国人女性を秘書を 国費で雇い、東京大学大学院で学ばせ博士学位を得させたっていう過去もありますし・・・

もうひとつ、昨日知ったのですが、小沢さん、去年こんなことを言っていたらしいです↓


2009年 12月12日
・天皇を訪韓させることもできる。
・天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。
・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。

なんでこんなに韓国ヨイショするのでしょうか・・・

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。