遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

月曜日 国道4号 郡山市では何箇所か 0.3μsv/h超え。隣の二本松市はずうーっと鳴りっ放し(最高0.73μsv/h)。人が住んではいけない、子どもが絶対住んではいけなところです。少女たちが歩いていました。子どもたちがいました。どうか集団疎開させてあげてください。このままではたいへんなことになる。

ビニール袋と反射のせいで見にくいですが0.73.....

二本松高架橋 この近く。

こちらは郡山市内 0.25

この付近です。

 

 

⇒ こちら

以下抜粋

以下は、「自主避難したくてもできないから集団疎開を!!」と願っている友人(注:Yさん)からのメールです。彼女とは、ここ2~3ヶ月ほど連絡を取り合わないでいたのですが、その間にまさか、こんなことになっているなんて思いもしませんでした。以下、転送します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
○○さん(注:Xさん) おはようございます。(^_^) 10月に 中学校で 甲状腺のエコー検査があって、結果が2日前に 届きました。
 
『A2  5.0mm 以下の小さな結節 (しこり)を 認めましたが 二次検査の必要はありません。』
 
 二次検査の必要はありませんって ひどい  〇〇(注:Yの娘さん)の友達 みんな A2  何となく 覚悟 していたけど ショック(ノ_・。) (ノ_・。)です。しこりが 何個あるか ○○の◎○病院で診察したほうが良いよね。
 
××小学校の△△(注:Yの息子さん)の友達は大丈夫だったみたい。だけど △△(注:Yの息子さん)は 10月から風邪が全然治りません(:_;)学校に行く 力がなくなって ほとんど 学校を 休んでいます(:_;)
 
郡山の子供達の心療内科は 予約がいっぱいで 来年になっても 診察できないんだ…△△(注:Yの息子さん)と同じ子供達がいっぱい います。福島から 出ない私達が悪いんだけど…ね(:_;)辛いよ!!
 
 
転送終わり            
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
このメールを読んでびっくりした私は、すぐこの友人に電話をしました。彼女が語った内容は…。
 
娘さんと同じテニス部の仲よしのお友達5~6人全員、5mm以下の『しこり』があり、A2との判定。でも二次検査は必要なしとのこと。娘さんやお友達は、「病院が大丈夫って言ってるんだから大丈夫なんだよ~。どうせ死ぬんだし、自分ひとり助かったってしょうがないし~」と言っているそう。
 
先日には、死んだっていいと言ったこの娘さんに、旦那さんが手をあげてしまったと。それでも、「もし、避難することになっても、私は絶対行かない!!」と、頑なな態度だそうです。息子さんも10月から体調不良が続いていて、10月から今までで14日間ぐらい休んでいて、11月頃からは、遅刻して登校することも多く、登校しても保健室で休んでいるとのこと。とにかく、だるくてしょうかないそうです。
 
 近所の心療内科は、予約でいっぱいで、断られたとか。息子さんのような症状の子が、たくさんいるそうです…。
 
 
柳原さん、私は怖いです。 明らかに、始まっています。
 
以上


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 浅田真央さん... ストップ 不... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。