遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 





某銀行の支店長代理がしみじみと 安倍さんのアベノミクスが日本をダメにした とみんな言ってますよ。と言ってた。働き方改革も亡国の施策 某大手企業は 一斉に7:00にタイムカード押し。11:00まで仕事とのこと。なんの意味も無い。中小企業はもっと大変!
休日ばかり増やして 残業なしだと 日給のひと 若手社員は収入が減る。人手は足りない。消費税は上がる。
どうしようもない。怨嗟の声 。 だが日本人は 従順に従っている。
消費税増税に声も上げず。モンサントとうもろこし 食わせられようと 黙っている。 今や 何にでも入っているトウモロコシ 果糖ブドウ糖液糖 加工デンプン 各種飼料 その他いろいろ。日本人のからだはトウモロコシ由来になってしまった。肝臓わるくなりますね。
わたしは 果糖ブドウ糖の入った飲み物は飲まない。マーガリンもショートニングも食べない。サラダオイルももらっても 使わない。バターとオリーブオイルだけ。

彼らのすることには全てに目的がある。粛々と予定に従ってやっているのです。

出生率を下げる のは簡単 収入を下げる 女性を働きにくくする。キャリアと派遣の使い分け キャリアは結婚せず 派遣は 低所得で結婚できない。中国人留学生にはタダで奨学金 日本人は 40歳までローンで返済。

食料自給率を下げるのは簡単 農家への援助を減らす 農家を絶望させる 農地変換の間口を広げる 農産物の関税を下げる

病気を増やすのは簡単 食品添加物の規制を緩める 農薬の規制を緩める 遺伝子組み替え種子を許可する これみんな やってきたこと 日本は実験場にひとしい。
見事なマッチポンプで 農薬を売ってガンをつくり 農薬でつくった抗がん剤を売って より苦しめて お金を儲ける 実にムダがない。

日本国 と 国民の資産から いかに金を巻き上げるか 虎視眈々。ゆうちょを奪ったと思ったら今度は農林中金を狙っているらしい。

ハゲタカだよ ハゲタカ そのハゲタカのお先棒を担いでいるのが 安倍自民と官僚です。
安倍さんは日本人ではないですが 官僚や検察には議員にも日本国民はいるのでしょう?亡国の行いに手を貸すのはやめませんか?それとももういないのかなぁ それとも 地位とお金が大切ですか?国が破れたら他国に移住しますか?

中国 韓国を笑うどころではない。日本の政治家と官僚は腐っている。検察も腐っている。
まだ 韓国のほうが マシ チョグクは強制捜査されましたもの。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 韓国や中国の... トランプは(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。