遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

九つのトンネルを抜けると  抜けるような真っ青なそらが迎えてくれたのは昔のこと。

長野はケムトレイルがひどくて  薄靄がかかっている日が多い。そして 蛍光ピンクがかった夕焼けが多い。 ついでにufoもよく見るのです。

奥日光は空気が凛としている。長野もところどころ……諏訪   戸隠    上高地    神氣を感じる。一山でちがう。タデシナのあたりは落ちたかな……

充電じゃない    クリアにして戻る。

 

ところが   そのふるさと埼玉に原発だって!  ウソでしょ?

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/62fbe44acb3042ab950a5ee8062dedf4

 

この地図は   久喜白岡ジャンクションですね。

クワバラ  クワバラ

みなさま どう思われます?

あっても 不思議はないけど  まだわからない

たとえば   わたしは大宮新都心の下に   地下都市が

あるんじゃないかなぁって 疑ってます。考えるのも推理するのも自由ですし

なにより 直感    感覚   そしてあの手の 車 ハイブリット EVは  苦手

フェイスブックも 誘われ入ったもののアブナイ と感じて すぐ 撤退。ー

 

 

 

どんなものにも  氣  はある。 自分を澄ませると感じる。それが一番信じられる。

そのままにしないで  裏をとれるものはとる。

邪魔をするのは 既成概念   見たくない心。希望 願望も邪魔をする。

菖蒲  池のある町は 3.11のあとは  放射能数値が 比較的 低かった。

今は どうなんでしょう。帰ったら  測りに行きましょう。

 

 

長野の楽しみはツルヤです。飢えた小魚がプランクトンいっぱいの海に

投げ込まれたように   カートを押しながら 店内を回遊します。

これもあれもあれもこれも!

 

ツルヤオリジナルはすばらしい!   生鮮もGOOD!

長野は  物価は安いが   賃金も安い   ガソリン  ガス代は高い。

でも  美味しいもの屋さんがぃっぱい!

あしたは ヴァールマタンに 行こう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 事実と真実 真田 晴れ 菅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。