遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



麻は 電磁波も防ぐ ゆえに 今年は麻が 品薄です。しだいに 化学繊維へシフト 人造肉とおなじ。

むかしの 絹着物は いいと 思います。

 

周波数測定は、Ag-Environ マシンと呼ばれるデジタル機器を使用して、オングストローム (m) 単位で行われました。これは農家が収穫または作付けの適切な時期を決定できる様に、農産物の特徴的な頻度を分析する為に設計されたものです。 機械によると、人間の体の周波数は70~100メートルです
(病気の人は50メートル未満になります)。イエレン博士の前提は、それよりも高い周波数を持つ布地は人間にとって有益であり、それより低い周波数を持つ布地は病気を引き起こしたり増加させたりするというものでした。 ◉どの様な生地が高周波を持っていますか?
 
①研究では、リネンとウールの両方の周波数が 5000 である事が示されました。これは非常に多くの周波数ブースト力です。奇妙な事に、身体がリネンとウールの両方を同時に着ると、その周波数はゼロになりました。この律法の中の言及で、リネンとウールを一緒に着てはいけないと書かれています。
②オーガニックコットンの度数はどれくらいですか?それは中立です(病気のレベルに応じて有益です) 他の生地に最適なブレンド素材であるオーガニックコットンは、人体にほぼ適合する 100 点に達しました。オーガニックコットンは重要です。しかし、標準的な晒し綿の測定値は40です。
 3
 17
 
Jul 12
③更に絹織物の周波数が10個測定されましたが、おそらく現代のプロセスにおいてと考えます。 シルクは嘗ては自然に加工されていました(小さな虫から加工され、巨大な布地に紡がれる)のと同じくらい)しかし、現代のプロセスでは化学物質が使用されており、利益を得られる程持続可能ではありません。
 
④レーヨン15 レーヨンとビスコースはマルチ繊維を使用するプロセスですが、分解するには化学物質も必要ですが、測定した周波数評価は悲惨なものです。 ⑤ポリエステル、アクリル、スパンデックス、ライクラ、ビスコース、ナイロンの測定値は 0 です。 基本的には避けてください。 これらの生地は
 
環境にとって本当に恐ろしいもので、臭いを悪化させたり、熱(または冷たさ)を閉じ込めたりする可能性がありますが、天然生地は温度調節機能があり、天候に関係なく最適です。 麻は健康に良いのでしょうか? イエレン博士が実際にヘンプを測定したという参考文献は見つかりませんでした。
 
しかし、リネンと麻を比較すると、リネンの特性が非常に多くある為、同じではないかと推測されます。 リネンと同様、麻は静電気を帯びません。つまり、それを着る事で文字通りグラウンディングする事になります。リネンは丈夫ですが、麻はさらに丈夫です。 麻は天然繊維の中で最も耐久性があり、
綿の 3.3 倍の耐久性があります。 ヘンプの寿命が延びるという事は、もし誰もがヘンプを着れば、地球に衣服を着せる為に必要な資源を3分の1削減できる事を意味します。 リネンや麻は紫外線に強いです。 リネンはバクテリアやカビに強く、麻も同様です。 ヘンプはまさに 最も環境に優しい植物です。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハダカしかな... ガザの知人か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。