遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



IAPGtokyo

ある国の知人医師の言葉  日本は実験場なんだよ

それが出来なくなったら日本人は存続できない

 

 

わかってますよ わかってますってば

日本国民は 売られたんです

ダレから って!?

いうだけ ヤボ でしょ

だけど 実験動物なみの 日本人だって

生きているんですよ 必死こいて インフレのなか

節約して 家族のために 働いてる

なにも 知らなかったからって なんで 実験動物に

されなきゃならんの 

戦争に負けたから?

あの 戦争だって ムリムリ ペテンにかけてやらせたんじゃないか

ついでに 人工地震 ゲンバク 大空襲で 実験して 殺したんじゃないか

あぁ そぅか はじめっから 変わらないんだ

ずっと ずぅーっと サルだったんだね

あんたらにとって 日本人は。。。

みんな 滅びろ!! クソシオニストども!!

神は 実存するんだぞ 8回目の 天地かえらく 四つ目のホピの予言は

必ず 為る。地獄へ 落ちやがれ!!!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 滋賀県と フ... 口実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。