遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

フィギュアスケートの場合はより美しく が加わるのでしょうが  ジャンプは回転すればよいのかなぁ。高さはなくてもよいのかなぁ。知子さんの努力には敬意を表しますが 点数を取るためのプログラムと感じる。競技ですから それでいいのですが 真央さんがnumber で書いているように 演技にはその人が持っている全てが出る。はっきり言って  知子さんの演技には ➕ α がない。つまらない。

見たのは三人だけですが

新葉さんの演技は キムヨナを彷彿させるところがある。悪夢を思い出す。

始めて見た  花織さん  一瞬   ゾクゾクっと 戦慄するところがあった。ただの演技者ではないなにかを感じた。

まぁ 仕方がなかったのだけれど  出場枠  二枠になった 戦犯の  知子さんが まず ヒト枠。残りの一枠  誰を と いったら  たぶん  新葉さんであろうが   花織さんを行かせたい。

それから  荒川さんの解説は  キレがないし  湿った感じがするし   選手への愛が感じられないので   キャンセルしたいな  と  フィギュアへの愛が消えたイジワルおばさん目線の わたしです。



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バルサもよかった。ジグロとの葛藤を 愛ゆえの恨みを切なさを赦しを 目で表現できる役者になった。 でも  おはなさま は もっと すごかった。愛するひとを待ちに待った年月の長さ  想い  姪を愛おしく思う心が その眼差しから  表情から 吹き零れるようで わたしは 泣いてしまった。

花總さんは まごうかたなき役者である。花總さんの女優としての失われた 時  の長さを悼む。美しい叔母の役どころが 目に沁みるけれど  主役としての花總さんが観たかった。wのことを考えると いまだに 腹が立つけれど……

ふりかえって  遅咲きでも馥郁と咲き誇る花總さんの女優としてのキャリアと  世界的⚪︎⚪︎⚪︎  の妻と どちらが しあわせかを 考えたとき  迷うことなく  女優  とわたしは思う。役者とは 時代を超え この世の枠を超え  幾多のひとのいのちを生きるものだから 乞食と役者は 三日やったら やめられない というのも いい役者は 神なるものの懐に 束の間 すむことを 赦されるものだから。



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