海より深く反省!
HS-1のハンドル周りを整備していたのだが、スイッチ関係が他車のものだったのでHS-1純正品に交換していた。
せっかくなのでスイッチ内部の接点も磨き、可動部分のグリスアップ終了し組み上げたのだが、どうしてもレバーの
ガタが気になってしまった。
そこで、よせばいいのにレバーホルダーの間隔を狭くしようと力をかけたとたん!
バキッ!
見事に割れてしまった!
アルミの鋳物なので、もろいとは思っていたのだが・・・
あ~ぁ やっちゃった!
ちょっと落ち込んだ・・・
もちろんスペアの部品などはたくさんあるのだが、なによりも貴重な部品をひとつこの世から葬ってしまった!
せっかくブラストで綺麗に仕上げたのに・・・
かなり、悲しかった!
HS-1のハンドル周りを整備していたのだが、スイッチ関係が他車のものだったのでHS-1純正品に交換していた。
せっかくなのでスイッチ内部の接点も磨き、可動部分のグリスアップ終了し組み上げたのだが、どうしてもレバーの
ガタが気になってしまった。
そこで、よせばいいのにレバーホルダーの間隔を狭くしようと力をかけたとたん!
バキッ!
見事に割れてしまった!
アルミの鋳物なので、もろいとは思っていたのだが・・・
あ~ぁ やっちゃった!
ちょっと落ち込んだ・・・
もちろんスペアの部品などはたくさんあるのだが、なによりも貴重な部品をひとつこの世から葬ってしまった!
せっかくブラストで綺麗に仕上げたのに・・・
かなり、悲しかった!