goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ウ○コからの脱出!

2008年02月09日 | オートバイ
なんだか70年代のSF映画のタイトルみたいだ。

先日やっと開いたタンクキャップ!だが、中が素敵な香りでいっぱいだったので
特に手を出していなかった。

でも今日の天気と寒さで予定していたお客さんから連続でキャンセルの電話が・・・

家で寝てれば良かった・・・なんて考えるわけがない!

ウ○コに手を下すことにしよう!

叩くとポムッ!と良く熟れた音がする素敵なタンクを車体から外して振ってみると、

カサカサ・・・いや、ゴソゴソと素敵な音がする。

逆さまにすると出てくる出てくる蓄積されたかさぶたと言うか、堆積されたドロのような
板状の物体が!

その量が半端ぢゃない!

あっという間に山のようになってしまった!

これで終わりか?と思って叩くと・・・また剥がれてくる。

2時間くらい格闘したか、タンクを叩くとコンッ!と正常な音になった!

のぞいてみると意外と綺麗?

錆びてはいるが、思っていたほどひどくない気がする。

もともと凹みもなかったので、勢いで磨いてみたら結構綺麗になってしまった!

せっかくなので新品のエンブレムをつけて写真を撮った!

なんか、白い部分だけ塗りなおしたら綺麗に仕上がりそうな予感がするなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I hope she is very cute! | トップ | 道が拓けたぞ! »
最新の画像もっと見る