goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

御開帳!

2008年01月27日 | オートバイ
懸案事項(そんな大それた事ぢゃないが)だったAX125のタンクキャップが開いた!

ちょっとばかり強引だったけど、カラスで挟んで力いっぱい回したら・・・

「ぬちょっ」って感じで回った!

感覚はまさにひらがなの「ぬちょっ」

一緒にいたお客さんが、ブドウの匂いがするといっていたが、確かに閉店後に嗅いでみると、
芳醇なブドウジュースの匂いがした。

でも、タンクキャップの裏側を見ても分かるとおり、中は素敵な状態・・・

まぁ、やりがいのある作業と言うことで!

ちなみにキャップそばの汚れは、「鳥のウ○チ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特工! | トップ | まさに気分は70年代! »
最新の画像もっと見る