goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

道が拓けたぞ!

2008年02月10日 | オートバイ
店内が狭くて天気によって作業効率がムチャクチャ変化するので、思い切って車両を処分した。

処分した内の一台はRZ125だったので、ちょっと寂しいのは確かなんだけど・・・

でも!でも!でも!でも!でも!でも!でも!

なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!

車両を全て入れても通路が確保されている!

しかもしっかりとした通路が!

これってスッゴク当たり前なんだけど・・・

かなぁり嬉しい!

まぁ、雑然とした店内は変わっていないんだけどね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ○コからの脱出! | トップ | 何だ!これは! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RZ (あつし)
2008-02-10 22:34:52
RZ125処分しちゃったんですか?
ちょっと気になっていたのに・・(笑)
返信する
確かに後ろ髪を・・・ (goro)
2008-02-10 23:05:29
思い入れのある車両だったので、悩みましたが順番から行くとRZになっちゃったんです。

空冷に命かけます!(笑)
返信する
RZ125 (あっしー)
2011-06-09 23:56:34
こんばんは。
ヤマハの小排気量車のレストアやチューニングが大好きです!困っている方、ご相談ください!
と言うことで甘えてしまいました。
質問させて下さい。こちらのRZ125のCDIが故障してしまい大分困っています。新品は売っていない。中古も出回っていない。CDIを何とか他者流用や復活をさせたいのですが何か良いご意見はございませんか?
宜しくお願い致します。
返信する
CDI (goro)
2011-06-10 10:57:40
海外からだと純正の新品が入手できます。
かなり高価ですが・・・
YPVSモデルだと、製作は難しいかもしれませんね。
メールをいただければ、詳細をお知らせします。
返信する
RZ125 (あっしー) (RZ125 (あっしー))
2011-10-02 23:51:47
CDI (goro)様

大変遅くなり申し訳ございません。
海外からのRZ125(LC)と言うものでしょうか?海外のはおいくらでしょうか?
念の為お値段と納期を教えて下さい。

こちらは1985年式RZ125(1GV)です。
カプラーなど写真ありますのでアドレスを頂ければ写真を送付致します。

宜しくお願い致します。
返信する
RZ125 (あっしー) (RZ125 (あっしー))
2011-10-03 00:02:01
CDI (goro)様

度々すいません。
大変遅くなり申し訳ございません。
海外からのRZ125(LC)と言うものでしょうか?
海外のはおいくらでしょうか?
念の為お値段と納期を教えて下さい。
詳細案内などを下記まで送付頂けますと
助かります。

こちらは1985年式RZ125(1GV)です。
カプラーなど写真ありますので
メール頂きましたら折り返し送付送付致します。

z26482000-z@yahoo.co.jp

お手数かけて申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


返信する