goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

I hope she is very cute!

2008年02月08日 | 徒然なるままに・・・
去年の12月から延期が続いていたスペースシャトルAtlantisが、やっとこさ打ち上げられた。

ちょうど仕事が忙しく睡魔に負けて寝てしまったので、打ち上げの中継を見られなかったのが残念
だけど、とにかく打ち上げは成功した!

NASAのサイトでシャトルの映像やコントロールセンターとの交信を放送しているのだが、中でも
楽しみなのは「一人の女性」の声・・・きっとオバサンだと思うけど。(失礼)

とにかく綺麗な声なんだなぁ、彼女が!

中でも

「international space center」



「this is mission control Huston」

の発音がお気に入り!

特に「center」の発音が良い!

ときどきコントロールセンター内の映像が映るので、男性の声の主はヒゲのおっさんだと見つけることが
できたが、この女性の声の主はまだ見つかっていない。

きっと見つけないほうが幸せかも?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空豆クリキントン」? | トップ | ウ○コからの脱出! »
最新の画像もっと見る