エンジン不調で9月に短期入院したMR50
その時は・・・
キャブレターの内部部品不良や組間違い
オイルポンプの調整不良
スロットルワイヤーの劣化
等々の作業を行った
気持ちよく走れるようになったけど腰下に手を入れてなかったのでそのうちシールがダメになるかも?
って感じだった
んで
先日走行中にエンジンが止まったとの連絡が
電話で確認してもらった感じではクランクシール抜けっぽかった?
クラッチ周りにも手を入れていなかったので一緒に交換する予定
今回も短期入院で・・・<モトプランニングの都合
もしかしたら一度も緩められたことがないのか?
見事に固着!
ドライバーで叩くのは嫌だし・・・
スプレーオイルとフックレンチの攻撃を続けて何とか緩められた
あいや!
これはエンジン始動しないよなぁ
ほかに大きな問題はなさそうなのでクラッチ周りの部品とクランクシールを交換
これでエンジンは始動すると思ったけど左側クランクシールも怪しいに決まってるので・・・
YF0014