goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

新しいお客さん(AS1D赤3)

2019年11月17日 | オートバイ



今日の朝一番で北の大地から到着!





ちょっち個性的な仕上げだけど綺麗なAS1Dだ。



オーナーさんからは、とりあえず乗ってみてくださいとのことだったけど、いろいろ不安個所が・・・

んで、ちょっち手直し。





エンジンは無事に始動した!

少し走らせたけど、なんとなく不思議なフィーリング?

点火時期を疑って確認すると、かなり遅れている。

とりあえず修正して・・・





とりあえずAS1Dらしいフィーリングに近づいた?

まだ何カ所か心配な個所があるので、もう少し修正してから走らせないと。

どちらにしても来年春先まで走れない場所なので、ユックリと・・・







YA0019
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(11... | トップ | 今日のモトプランニング(11... »
最新の画像もっと見る