goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(11月15日)

2019年11月15日 | オートバイ



仕上がったDT250M銀1を走らせた。

シフトチェンジもスムーズで気持ちよく走れた!

でもウインカー等の点滅が微妙に弱々しい?





店に戻ってバッテリーを確認すると、電解液がもんげー減ってる!





しかも端子は大変なことになってるし・・・

電解液の補充と端子周りを修正して作業終了!







RX350紫1のプライマリードライブギアを外すことができた。

もともと圧入されている部分ではないので、引っ叩いても外せるとは思ったけどね。





可愛そうに爪が厚かったので削られちゃったプーラー・・・







DTの試乗途中で珍しく自分で缶コーヒーを買ってみた。

味的には・・・こんなもんか?

次はコーラだなぁ





RD50緑1のフロントブレーキランプスイッチは、何とか目処が付いた感じ?

それとオーナーさんから届いたスピードメーターを取り付けてみないと。

当初から付いていたメーターと組み合わせて、一番違和感のない状態に仕上げるつもり。







YF0011
YD0003
YR0001
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(11... | トップ | 新しいお客さん(AS1D赤3) »
最新の画像もっと見る