goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(11月17日)

2019年11月17日 | オートバイ

今日は朝からAS1Dを受け取って・・・

走らせて・・・

昼頃から来客が続いて・・・

まぁ いつもの週末?







RX350紫1のクランクを灯油に漬け込んで、固着していた汚れを綺麗にした。

部品も揃えて明日はクランクを内燃機屋さんに発送予定。

自分で持っていくことも考えたんだけど、移動時間がもったいないので発送にした。

シリンダーは、塗装を剥離してブラストしてから発送する予定。







RD50緑1のメーター周りを仕上げた。

オーナーさんが、新品メーターを送ってくれたので(元のも新品だけど)それぞれ比較しながら・・・





最終的には、送ってもらったスピードメーターとタコメーターに落ち着いた。

この組み合わせが一番違和感なく綺麗だったから。<自分比





文字盤はこんな感じ?







AS1D赤3は、まだまだ色々とありそう?

納車や来春なので、続きは他の作業が一段落してから・・・







YF0011
YA0019
YR0001
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお客さん(AS1D赤3) | トップ | 販売車両 »
最新の画像もっと見る