goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

いとこの事故死

2008年04月22日 | 徒然なるままに・・・
土曜日の夜、実家の母親から電話があった。

開口一番、「驚かないでよ!」と

嫌な予感はしていたのだが、いとこが亡くなったとのこと!

僕の3歳上で50歳だった彼はタクシーの運転手だと聞いていたので、運転中の交通事故を想像した。

確かに交通事故だったのだが、運転中ではなく歩行中とのこと・・・

しかもタクシーに轢かれての事故死(自分の会社のタクシーではない)

そのため、日曜日に通夜で月曜日に告別式と急なスケジュールになったということだ。

何年も会っていなかったのだが、やはり同年代のいとこの死は辛い。

病気と違い突然なので、家族も悲しいと言うより、何だか分けがわからないと言う感じだ。

僕の周りは四輪車や二輪車に乗るヤツばかりで、もちろん細心の注意を払って運転していると思うが、
歩行者としても注意を怠ってはいけないと思う。

1トンを超える鉄の固まりには勝てないので・・・

タケちゃん
ご冥福をお祈りします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱプラスルとマイナンが... | トップ | ヨーゼフ君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御冥福をお祈りします (福岡HX90)
2008-04-22 23:45:00
私も同世代ですので親戚や知人が亡くなるのは寂しい
 かぎりです。
確かに歩行者でもあるので気をつけないといけませんね。
御冥福を心からお祈りします。
返信する