goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

パンクだぁ! コロッケだぁ!

2008年02月20日 | オートバイ
近所の肉屋さんのオバサンが「パンクしちゃったのよ!」とチョイノリを押してきた。

確かにリアタイヤはペッタンコ!

良く見ると釘が刺さっているのがはっきりとわかった。

とにかく修理キットを持ち出し、釘を引っ張ると・・・ずるずる???

ズルズル・・・ズルズル・・・???

ヤケに長いなぁ・・・

本当にしっかりと長い釘で、60mm以上あった!

チョイノリのタイヤサイズだと、ほとんどホイールに到達しているのではないかと思うほど!

まぁ、穴を探す苦労がないのだが、ちょっとビックリ!

納車に行ったときに、お釣りと一緒にコロッケが2個!

もちろん晩飯のおかずにコロッケ登場!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいものをもらった! | トップ | 月がキレイ! »
最新の画像もっと見る