goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

RD125角タンク赤2 試乗!

2018年10月13日 | オートバイ

いやぁ

気持ち良いわぁ

繊細な振動を感じながらスムーズに加速していく!







AS1に比べるとお上品なエンジンだと思うけど、絶対的なパワー感は素晴らしく向上している。






それにしてもまっすぐなデザインだ!

心配していたフロントブレーキのフィーリングも、全く問題ない!

この子の場合、あまり大きく手を入れる必要はなさそうな完成度だと思う。<自分比



オーナーさん、これから細かい部分の調整を行い、完成に持っていきます。

もうすぐです!







YA0011
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の予定(10月10日) | トップ | malfunction! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RD125角タンクオーナー)
2018-10-14 03:56:11
はい😆
返信する