注文していたフロートチャンバーガスケットが入荷したので、キャブレターを組み上げた。
せっかくなので油面もいつものやり方で確認して・・・
う~ん、やはり片側が高い感じ?
と言うのも、フロートが歪んでいたので、数値では油面を出せないとは感じていた。
まぁ例の方法で実油面を確認しながらセッティングを出したので大丈夫だとは思うけどね。
だめならエンジンを始動させた後で、再調整すればいいさ!
せっかくなので、この時点でアイドリングアジャススクリューの位置も左右を合わせておく。
車体につけてからでもできるけど、見やすいし・・・
それにしてもツイン系のキャブレターって格好いいなぁ
スターターレバーのリンクロッドがメカメカしさを感じさせるなぁ
クラッチ板もオイルがいい感じに染み込んだみたい?