週末は来客予定があるので、今のうちに詳細を確認しておかないとね。
エンジンを下ろす準備作業を進めていると・・・?
タコメータワイヤの取り出し口にオイルが溜まってる?
理由はわからないけど、ミッションオイルが大盛りだった。
レベルゲージの半分近くまで達していたので、かなり多かったんだろう。
まぁ、ミッションオイルなので、フリクションロスになるだけで、大きな問題にはならない気がする?
問題は・・・
クラッチ板の痛みが酷い。
パッと見ると、両方ともフリクションプレートみたい?
ここまで痛んでいると、交換しないとダメだと思う。
放置が長かったので、思いっきり張り付いてたんだろう。
微妙に錆びてるところがあるけど、まずまずの状態のクラッチ側。
こっちかしは、特に問題なさそうだ。
クランクの詳細は、取り出さないとわからないけど、ビッグエンドはスムーズな感じ?
クランクベアリングは、かなりシャーとかジャーとか言ってる。
さて
エンジンが下りてる間に、フロント周りの作業を進めないとなぁ
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