お年玉と言うのは余りにも遅くなってしまったが、通勤快速として活躍・・・
イヤイヤ、試乗しているAT125君が、さすがにグリップゴムの硬さが気になってきた。
硬い分には良いのだが、滑りやすくなり握る力が必要になると疲れてしまう。
またまたワイヤーネタで恐縮だが、AT125君のアクセルワイヤーも作ってしまった。
もちろんワイヤー製作の練習台ということでだよ!<言い訳か?
ついでも手持ちの新品グリップ(ヤマハ純正ではないが)を取り付けた。
それはもう、興奮の茶壷(また書いてしまった)!
アクセルは軽くなるし、グリップのグリップ?は良くなるし!
今度はキャブレタの再セッティングでもしてみようか?等と思ってしまう。
と言うのも、まだ濃い感じがするからだ。
あまり薄くするのも怖いのだが、濃くてもマフラーにオイルが溜まったりと良いことはないからね!
イヤイヤ、試乗しているAT125君が、さすがにグリップゴムの硬さが気になってきた。
硬い分には良いのだが、滑りやすくなり握る力が必要になると疲れてしまう。
またまたワイヤーネタで恐縮だが、AT125君のアクセルワイヤーも作ってしまった。
もちろんワイヤー製作の練習台ということでだよ!<言い訳か?
ついでも手持ちの新品グリップ(ヤマハ純正ではないが)を取り付けた。
それはもう、興奮の茶壷(また書いてしまった)!
アクセルは軽くなるし、グリップのグリップ?は良くなるし!
今度はキャブレタの再セッティングでもしてみようか?等と思ってしまう。
と言うのも、まだ濃い感じがするからだ。
あまり薄くするのも怖いのだが、濃くてもマフラーにオイルが溜まったりと良いことはないからね!