Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

熱中症?

2020年08月22日 14時57分12秒 | 日記など
昨日の未明、寝ている間に熱中症になったらしいのです。體体を横臥すると天井が回るのです。上を向くと大丈夫ですが、気分も悪い。何とか起きて、岩塩を舐め、水を飲み、座っていました。暫くしてから嘔吐しました。前夜は宿酔いになるほども飲んでいませんので、酒が原因ではないと思います。家人が起きてからは経口補水液を作って貰って 1ℓ 飲みました。昼のリモート会議の頃には何とか少しは頭も働くようにはなりました。
熱中症、怖いですね。

「白頭翁、今更ながら老いを感じる、の巻」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。