Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

スピーカ・インプレッション

2008年09月09日 22時50分09秒 | 音楽・オーディオ
Quad 11L2は、以前に選定しましたと書いた日に、実は開梱しておりました。その日に鳴らしたときにも、英語の歌詞がスペンドールに比べて明瞭に聴こえ、ビリつくだけでなく細かな音も徐々に解らなくなっていたのに気付かなかった様です。ヘッドフォンの時とは形態から来る違いと思っていましたが、経年変化だったのか…何にしても、情けない話です(と云ったレベルですので、本記述は通常以上に割引いてください)。
二度の週末を経て、(耳が慣れただけかもしれませんが)低音・スケール感の不足も解消し、弦や女声の瑞々しさは期待通りですし、家人共々満足しております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP2133 mini-Note PC | トップ | Ricoh GX100 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (むらさき茄子!)
2008-09-10 00:02:51
またまたどうでもよいプログ?を始めました。
お暇な時にお立ち寄りください。
返信する
わーい! (Leikon)
2008-09-10 22:18:45
Blog復活に気付かず、失礼しました。これから、また遊びに伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・オーディオ」カテゴリの最新記事