飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!







夕暮れの伊丹空港、最後はやっぱり千里川の土手でブラスト浴びて帰ることに。


再度千里川で撮影開始。ギャラリーが結構増えてる。夕暮れのA-NET、Q300。


JALの737-800を正面より。それにしても737-800、去年に比べてメチャクチャ多くなったなぁ。


頭上を通過し、まもなくタッチダウン。


夕暮れの中、アンコリ点灯されながら滑走路に侵入するANAの767-300。


777-300のアプローチを広角で撮影。エンジン付近はピントあってるんだけど、そこ以外はシャッタースピード遅くてブレてる。


夕日を浴びる777-300。もうちょっと背景が見えてくれればいいんだけどねぇ。


伊丹ラストカット。
絞り優先F10でいつも撮っているのですが、それじゃもうシャッタースピードが稼げない。
F4で撮った写真がこれ。ねむーい写真になってしまっています。
もう撮ってもまともな写真が撮れないので、これにてデジイチでの撮影は終了。


日は沈んでいき…。


滑走路灯が点灯されました。


写真が撮れないなら今度は動画。コンパクトデジカメで32Lアプローチを一本撮りました。

これにて伊丹遠征での撮影は終了!いやぁ、撮った撮った!次回はJAL134便搭乗紀です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2010年10月12... 2010年10月12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ