「中央区を、子育て日本一の区へ」こども元気クリニック・病児保育室  小児科医 小坂和輝のblog

感染を制御しつつ、子ども達の学び・育ちの環境づくりをして行きましょう!病児保育も鋭意実施中。子ども達に健康への気づきを。

中央区の小学校における障がい者支援について、本日12/7、ご要望をいただきました。貴重なご意見をありがとうございました。

2018-12-07 19:42:08 | 教育

 まずは、貴重なご意見をいただきましたので、きちんと手渡っているということをこちらでその一部をお示しさせていただきます。

 お名前など書かれておらず、ご連絡のとりようはございませんので、このような形でお示しすることをご了承願います。

 なお、お示している部分は、導入であり、この下に本論部分が続いております。
 本論部分につき、調査し、改善に向けた取り組みが取れるようにしてまいります。

 まずは、貴重なご意見をありがとうございました。




 (以下、本論部分が続きますが、今の時点では、調査に入る関係上、ここまでのお示しとさせていただきます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中立とは、何か。「私は何も... | トップ | 日米地位協定の抜本的見直し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教育」カテゴリの最新記事