今日はミドルペースで走るらしい?
でも集まったメンバーを見るとリミッターなど効きそうにない気がする。
鎌倉街道から相模川までは確かに楽だった。
相模川に入ってローテーションを入れた走りも「千切れる~」といった危機は一度も訪れることなく、最後の直線だけリミッター解除で楽しむことができた。
412号に入って小言一言王子から『風さんの走りはイライラする』とのクレームを受けた。
このままでは小言一言が絶えないと思われるので前に行ってもらった。
王子殿・・・アドバイスは大きな声で、小言は小さな声でお願いします。
集団は分散することもなくミドルペースでドンドン進む、楽しいなぁ・・なんて油断していたら登りでトルクを掛けたところでチェーン落ち!
リアの操作をしただけなのに・・なぜ?
危うく落車しかけたがなんとか持ちこたえて復旧。
半原のトンネル前の登りが始まるところでリミッター解除?
付いていけずジリジリと後退。
トンネルを通過したところで信号が『赤』、ここでチェーンを落としたニシジマさんが一時離脱。
前に一人見えるので追っていたらシライさんが追いついてきた。
しばらく一緒に走ったが愛川大橋を過ぎてからの登りでシライさんが遅れはじめた。
やはり通勤車ではハンディあり過ぎなのだろう!
前の人を追っていたが捕らえることができず、最後の登りを終えてコンビニ目指していたらシライさんが追いついてきた。
これは『下りで踏む』ってやつをやったのですね。
コンビニで補給後、追加練に行くメンバーと分かれ帰路についた。
野猿峠でスコスコ登るシブサワ君に付いていけなかった、いまが伸び盛りなのだろうか。
一ヶ月前に逆牧馬峠練の時とは別人だな、機材が変わったことも影響しているだろうが練習の成果が出ているのだろう。
峠の下りを踏んで行ったらナベさんと二人先行してしまった。
なので高速走行練。
踏んで踏んで踏みまくり多摩モノレールまできたが、ここで後続待ち。
Bossに引いてもらいながらピークを目指していたら、ナカオ君、シライさんにスルッと抜かれて沈・・・・orz
下ハン持ってスプリントできなきゃ逃げきれないのか?
これもまた、一つの課題だな。
でも集まったメンバーを見るとリミッターなど効きそうにない気がする。
鎌倉街道から相模川までは確かに楽だった。
相模川に入ってローテーションを入れた走りも「千切れる~」といった危機は一度も訪れることなく、最後の直線だけリミッター解除で楽しむことができた。
412号に入って
このままでは
王子殿・・・アドバイスは大きな声で、小言は小さな声でお願いします。
集団は分散することもなくミドルペースでドンドン進む、楽しいなぁ・・なんて油断していたら登りでトルクを掛けたところでチェーン落ち!
リアの操作をしただけなのに・・なぜ?
危うく落車しかけたがなんとか持ちこたえて復旧。
半原のトンネル前の登りが始まるところでリミッター解除?
付いていけずジリジリと後退。
トンネルを通過したところで信号が『赤』、ここでチェーンを落としたニシジマさんが一時離脱。
前に一人見えるので追っていたらシライさんが追いついてきた。
しばらく一緒に走ったが愛川大橋を過ぎてからの登りでシライさんが遅れはじめた。
やはり通勤車ではハンディあり過ぎなのだろう!
前の人を追っていたが捕らえることができず、最後の登りを終えてコンビニ目指していたらシライさんが追いついてきた。
これは『下りで踏む』ってやつをやったのですね。
コンビニで補給後、追加練に行くメンバーと分かれ帰路についた。
野猿峠でスコスコ登るシブサワ君に付いていけなかった、いまが伸び盛りなのだろうか。
一ヶ月前に逆牧馬峠練の時とは別人だな、機材が変わったことも影響しているだろうが練習の成果が出ているのだろう。
峠の下りを踏んで行ったらナベさんと二人先行してしまった。
なので高速走行練。
踏んで踏んで踏みまくり多摩モノレールまできたが、ここで後続待ち。
Bossに引いてもらいながらピークを目指していたら、ナカオ君、シライさんにスルッと抜かれて沈・・・・orz
下ハン持ってスプリントできなきゃ逃げきれないのか?
これもまた、一つの課題だな。