AID STATION

今を精一杯生きたい

さくら打ち上げ

2009年07月23日 08時48分39秒 | インポート

予定通り7月25日(土)にさくらで行います。お暇な方はおいでください。

        午後6時~9時

*阿蘇五岳は26日(日)に雨マークがついていますので、その日は実施しません。来月末に考えます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断マラニック300km | トップ | 九州縦断下見 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら、都合悪く行けません。九州縦断に向け... (GO)
2009-07-23 09:52:40
残念ながら、都合悪く行けません。九州縦断に向けてしっかり飲んでください!
それにしても、皆さん凄すぎ、、、それとも病気?
返信する
すいません、一応土曜日にします。また何かの機会... (上野)
2009-07-23 10:27:29
すいません、一応土曜日にします。また何かの機会あれば再打ち上げしましょう。
病気みたいです。
最近脚がもやもやします。マラニック病だそうです。
Kさんにもうつったかな?
返信する
7時ごろ 行けると思います・・・パソコンが崩壊し... (奥田)
2009-07-23 12:28:36
7時ごろ 行けると思います・・・パソコンが崩壊しすべての情報が消失 折角さくらさくらマラニックで撮った写真が未だパソコンにインプットできず・・・先生の”日傘ラン!”もあるのですが・・・
返信する
マラニックではお世話になりました。 (上野)
2009-07-23 20:00:53
マラニックではお世話になりました。
大変だったのではないでしょうか。
それと翌日、どうされたのか聞きたいです。
返信する
本日の打ち上げは止めときます。 (U働です。)
2009-07-25 09:22:56
本日の打ち上げは止めときます。
先週から接待続きでずー・・・と飲んでましたので本日と、明日は休肝日にします。
さくら・さくらは本当に良かった。一年来の宿題が果たせました。O田先生ご家族、T本さんエイドありがとうございました。来年も行きましょうね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事