AID STATION

今を精一杯生きたい

ドボンで迷子

2011年07月31日 21時44分55秒 | インポート

Dsc01177

日曜日は午後用があり走れないので、1年ぶりに早朝ドボンへ。

ナント10名も来ていた。部外者3名。行きはみんなと一緒にランでよかったが、帰りは先頭グループと後方グループとの差があり過ぎて、私はその中間で1人ラン。

よく考えると、帰りコースを一人で走ったことがない。途中で左折するところを間違えたらしく、気が付くと、目の前にサントリービール工場が・・・

仕方なくそのまま遠回りしてもどることに。1年ぶりで帰り道が分からなくなっていた。結局25kmぐらい走ったのではなかろうか。3時間近くかかってしまった。Dsc01178

疲れました。さらにドボンするところに行ったら、釣りをしている人がおり、ドボンできず。奥で服を濡らして仮ドボン。

楽しい土日でした。(写真は5本指ソックスならぬ、5本指シューズ。こんなものあるんですね。走りやすいそうです。●●君がドボンに履いてこられました)

************  お知らせ *****************

OBS、H本、U働さんへ。Wストック入荷。後日お渡しします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ウルトラのツボ | トップ | バーべキュー大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日にてれっと3人と九重7座に行ってきました... (Y松)
2011-08-01 22:46:21
日曜日にてれっと3人と九重7座に行ってきました。大曲を6時半に発、三俣山西峰から主峰を経由して、南峰から坊ヶツルに下るルートを探しているときに、K武さんに遭遇、牧ノ戸発5時半で、星生山から硫黄山のガレ場を経由して三俣山南峰に到達とのこと。南峰からの直降下ルートを誘導してもらいましたが、あっという間に見えなくなりました。このコースは、坊ヶツル、平治岳、大船の眺めが絶景の秘境ルート、好天の時に行きましょう。前岳下山ルートと同じく、上半身の筋トレが意図せず自然にできます。
法華院温泉から鉾立峠、白口岳を直登し稲星山に向かう途中で、久住山を走る熊ランのトレイルランナー20数名に遭遇、愛犬を連れたU野さん、夜勤明けのK元さんも2時間遅れに参加とのこと。トレランには最高のコースと天気、山頂からの眺めは圧巻です。中岳、天狗ヶ城、久住分かれから沓掛山、牧ノ戸から大曲まで走って、8時間の行程でした。ルートはまだまだたくさんあり、ゆっくり堪能しましょうか。
返信する
お話は聞きました。帰り大雨だったとか? (上野)
2011-08-02 06:26:43
お話は聞きました。帰り大雨だったとか?
九重の天気はわからないですね。晴れに遭遇できるのは、宝くじの下3桁に当たるぐらいの確率とか。
三俣山の南峰直下コース行かれましたか・・私は全身真っ黒になりました。もうあそこはもう行きたくありません。
U野さん、K元くん、K武さんに会われたのですか。九重が狭くなったのか、みんなが押し寄せるようになったのか。
そういう話を聞くと、ますます九重に行きたくなります。
実は、月末(8月28日)に九重縦走(法華院温泉から立中山スタートで牧ノ戸までもどる縦走)を予定しています。このコースどうしてもやりたいのです。
よかったら一緒に行きませんか?
もちろん天気次第ですので、雨くもりは中止。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事