AID STATION

今を精一杯生きたい

三瀬ざっといかんばい林道マラソン

2008年10月03日 08時45分12秒 | インポート

07101402 先週で受付締め切りになった佐賀の「三瀬ざっといかんばい林道マラソン(42km・10月19日)」。

先週見たときはてれっとから4名参加していたのですが、あらためて見たらナント8名に増えていました。玄海についでこれも倍増。いいことです。

今年からコースが変更になり、記録が伸びるのか、悪くなるのかわかりませんが、背振山を走るのは一緒ですから、高低差は同じでしょう。

2回折り返しがありますので、みなさんの調子をみるのも楽しみです。カメラをもってまた走りましょう。しかし、今回は医療班もしてくれとのことで、私の目の前でだれも倒れないことを祈ります。

フルは3月の「岡の里名水マラソン」以来です。半年ぶりです。とりあえずサブ4めざしましょう。

*当日受付もあるようですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の歴史 | トップ | 萩往還がきたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事