AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~天気良過ぎ

2010年04月28日 07時06分30秒 | インポート

5月2,3,4日の天気予報がしだいに、よくなってきました。

スタート時の雨の心配はなくなったようです。

ただし、新たな心配が・・・・・3日昼はかなり暑くなりそうです!

2年前がそうでした。あまりの暑さにリタイヤ続出。てれっとメンバーの結果は4勝4敗でした。

対策 : つばの大きい帽子をかぶる、濡れタオルを頭にかぶる、日傘をさす(私は傘をさして走りました、杖の代わりにもなります)

日よけ対策がいるのは3日の昼からです。このとき長門まで走っていると思います。長門からコンビニがありますので、そこで必要なものを買えばいいと思います。

Aq1_2 ★本日28日、さくらで団結式行います。そのとき、①萩で荷物あずけるときに使う袋と同サイズのビニル袋、 ②スケジュール表 ③コースガイドをお渡しします。

  *今日は21時より大雨のようですので、早めにお開きにしましょう。スタートまであと4日ですし、体調のことも考えて、アルコールはいつもの6割の量にしましょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還~天気 | トップ | 萩往還~スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事