AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~ニューライト

2011年04月30日 13時21分27秒 | インポート

5997 ●バッグに付ける点滅ライトが公開されました。

今まで百均で売ってあるようなチャチなものでしたが、今回はオリジナル製品(右写真)。これをバッグと胸に付けるそうです・・・・いいですね

これでバッグにつけるものは:

Dsc08181 ① てれっとバッチ(必ずつけてください)

② 萩往還オリジナル点滅ライト(左写真の点滅ライトの大きさは実物大です)

③ 萩往還ネーム入り円形プレート

④ ゼッケン

⑤ エイドで使うコップ

あとは胸にゼッケンと点滅ライト。だんだん付けるものが多くなってきました。

以前は過去のプレートや他の大会のプレートを何枚も付けている人がいましたが(今もいるかも)、もうこんなに付けるのであれば、付ける場所がなくなります。

Dsc04112 ●夏木原キャンプ場(243km)のおばちゃんエイドにあった「草餅」が今回はないそうです。このエイドは243kmにあり、ゴールまで残り7km地点。ここからリタイヤした人はいません。要するに、この草餅は「勝利を確信する草餅」でした。とても意義ある餅でしたが・・・・・残念です

今回は普通の饅頭だそうです・・・勝利の饅頭です!みなさん!この饅頭食べたらゴールできます!食べましょう!

●長州苑(お寺の前のお土産店)でうどんが1杯無料で食べられるそうです。スタート前かゴール後です。スタート前は時間がないし、ゴールした後に食べましょう・・・そんな余裕あればいいが・・・・

223 *萩の下見に行った時、黄波土付近でランナーに会いました。その人のシャツを見ると・・・ナント「一期一会」と書いてありました。しかし、走っておられた道は正規ルートではありませんでした。

練習?ちがうクラブ?何だったんでしょう?

*いよいよ2日後にせまりました。今年はメンバーの異変が多く、なんとなく想像もしないことが起こりそうな予感がします。いいことであればいのですが・・・・気を引き締めて250km走りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還~連絡事項 | トップ | 萩往還~スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事