AID STATION

今を精一杯生きたい

さくらマラニック参加のみなさんへ

2008年07月17日 15時18分08秒 | インポート

7月19日(土)午前11:00

いよいよ「熊本市から水上村まで120km走って行く」という「かんなしマラソン」がスタートです。天気が気になりますが、がんばって行きましょう。

●参加者:熊本チーム9名、福岡チーム4名で合計13名となりました(サポーター1名)。

●集合時間:19日(土)午後9時にスタートしますので、30分くらい前に「さくら」に来てください。コースの説明をします。

●天気:天気予報では曇り、一時雨かも。突然夕立のように降ることも考えられますのでレインコートを装備してください。

●必需品:ライト、お金(宿泊、JR、食料代)を忘れないように!

    コース:http://www2.ocn.ne.jp/~astu/erp1.html

 休み休みゆっくり・楽しく行きましょう。事故がないように願っています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根子岳・高岳トレイルラン | トップ | さくら・さくら・さくらマラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、早目に失礼しました。 (走るウルトラ飲兵衛)
2008-07-17 15:19:24
昨日は、早目に失礼しました。
天気は曇りならラッキーですね。全く違うと思います。
私は日焼け防止で長袖、長スパッツの予定。
水筒も持って行きます。これは水でなく氷を入れて走るためです。
土曜日は下見をしながらコースチェックしてきます
返信する
炎天下はなさそうですね。 (上野)
2008-07-17 15:33:17
炎天下はなさそうですね。
楽しく行きましょう。
土曜日はよろしくお願いします。
返信する
ほんなこつ、かんなしですね(笑) (ミヤザキ)
2008-07-18 00:33:45
ほんなこつ、かんなしですね(笑)
事故、怪我に注意して頑張ってください。
返信する
おそくなってすみません。 (Mえだ)
2008-07-18 06:58:56
おそくなってすみません。
さんかさせてもらてもいいですか?
荷物は一部走るウルトラ飲兵衛さんにお願いしたいので、土曜の朝に持っていきます。

あまりコンディションがよくないのでゆっくりいきます。

よろしくお願いします。
返信する
ミヤザキさんへ (上野)
2008-07-18 07:56:01
ミヤザキさんへ
火曜日は仕事休みになるかも。
無理なくゆっくり行きます。

M枝くんへ
大歓迎です。荷物は午前8時半~9時までに持ってきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事