AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還250kmの締め切り近し

2011年01月05日 08時20分27秒 | インポート

萩往還250kmの受付の締め切りは・・・・まだでした。

今年もバスチャーターしていく予定です。250km参加の人数を確認します。

Ⅰ本(6)、H本(2)、U野(8)、T代(13)、M村(2)、U働(3)、M原(8)、Y松(10)→(往復バス、宿泊)

       S田(14)(往復バス、宿泊)、U本(3)(宿泊と帰りバス)・・・・・10名

                 (  )内の数字は参加回数

福岡組:F地、N野、K武、M野、M山→(往復バス、宿泊)・・・・・5名

140kmの方は3月中旬まで申込可能です。現在参加表明されている方は

  K元、K村(雅)、K岡(走ろう会)・・・・3名

出場しない方、名前が載ってない方はご連絡ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛深ハイヤマラニック~連絡 | トップ | 牛深マラニック~連絡③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
140km参加のk村は雅さんの方ですよね? (k村(嘉))
2011-01-05 17:54:10
140km参加のk村は雅さんの方ですよね?
嘉はエントリーしてませんので・・・
返信する
失礼しました。そうです。K村(雅)さんです。 (上野)
2011-01-05 19:58:01
失礼しました。そうです。K村(雅)さんです。
これから区別します。
返信する
こんばんは。大津のN田です。今年のGWは橘湾岸... (まめくま)
2011-01-06 21:05:57
こんばんは。大津のN田です。今年のGWは橘湾岸80kmでがんばります。萩のみなさまのご完踏を長崎の空の下から祈りながら走ります!!
返信する
了解です。 (上野)
2011-01-06 21:42:22
了解です。
萩から名前を削除しておきます。
橘湾岸野母崎・諫早コース80kmはアップダウンの激しいコースのようです。
制限時間12時間ですが、阿蘇カルデラを14時間で完走するぐらいに匹敵するそうです。
完踏できたら、カルデラはOKではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事