AID STATION

今を精一杯生きたい

糸島マラニック

2011年07月11日 20時25分31秒 | インポート

221 「玄海100km」が終了した後、「糸島マラニック」を開催したいと、以前からE口さんが言っていましたが、やっと開催が決まったようです。

●「第1回糸島マラニック100kmステージ」  ●日時:9時18日(日)午前5時スタート   ●スタート:糸島市志摩「初音旅館」   ●定員:50名

9月18日・・・・おそらく晴れたら、炎天下灼熱地獄マラニックになるでしょう。玄海100kmがそうであったように・・・

「橘湾岸100km」の3週間前・・・・・考えましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後街道~トレッキング | トップ | さくらマラニック~地図 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (走るウルトラ飲兵衛)
2011-07-13 10:58:28
いつもありがとうございます。
玄海100kmを10回で終了し、場所を糸島へ変えて開催します。
今回は、チーム100福岡らしい、コース作り、サポート(ええ加減(^o^))、運営などランナー仲間に楽しんでもらえるようにしていきたいと思ってます。
第1回は、100kmステージとして開催します。コースは糸島を満喫(?)できるコースになってます。素晴らしい景色を約束できると思います。
玄海100kmと違う玄界灘、博多湾を見れますよ。
定員50名と少ないですが記念すべき第1回です。

エイドが無い、コースがキツイ、道がわからん、暑い、....と私に文句言わないランナーを募集します。
来週には募集を開始したいと思ってます。
U野さんゼッケン1番にしましょうか(^o^)
返信する
えっ1番!だったら参加します! (上野)
2011-07-13 11:25:19
えっ1番!だったら参加します!
エイドがない!コースがきつい!道がわからん!暑い!
いいですね、そんな大会が大好きです。
ついでに大雨になると最高!
返信する
さすが、完璧なウルトラ病人(^o^) (走るウルトラ飲兵衛)
2011-07-13 13:36:06
さすが、完璧なウルトラ病人(^o^)
ゼッケンは、約束できませんが、たぶん誰も文句言わないでしょう。

大雨ですか、それは贅沢、灼熱の糸島を期待します。
コンビニもない、自販機もない.....苦しんでください。

ただ、素晴らしい糸島、そして博多湾が見れます。

当然アーリースタートは無しです。

参加資格 私が認めたランナー(^o^)v
U野さん合格◎(^o^) てれっと合格◎(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事